入会ありがとうございます

と、都度思うのですが。

その時は、特に 強烈に思ったので、よく覚えています。

レッスンが終わりお迎えをロビーでレッスン生と私の二人で待っている時。
レッスン生と会話していると、
「パパはね、ママがかわいいから結婚したんだって💛」
と。

私に伝えたかったのでしょうね、きっと。

その時、思わず 入会してくれてありがとう と思いました。
幸せのおすそ分け をもらえるなんて!思ってもみませんでしたから。

20年以上、ネット関連で仕事をしてきたので、こういうアナログ感覚は私にとってとても新鮮です。

会社務め、海外経験、子育て、障害児との関わり、そして 今。

引き出しは、たくさん持っています。

必要な時は、その引き出しから取り出してお話しすることもあります。
ピアノがきっかけでお近づきになりましが、いろんな関わり方があってもよいのかなと思っています。
育児相談などを拒む理由はございません、お気軽にどうぞ。

今年も残すところ1か月を切りました。

それぞれのご家庭のイベントもあると思います。
スッキリした気持ちで新年を迎えられるよう、私も残りの日々を過ごしたいと思います。

ではレッスンでお会いしましょう。

レッスン案内はこちらから

教室では、楽譜通りに弾くだけではなく、美しい音の追及、ピアノを弾き始めの段階から体を痛めないレッスンをします。

美しい音を出すために、お子様の成長に、大人の方の「またピアノを弾きたい」を応援します。
ご質問も受け付けます!

コメント、メール、お電話 お気軽にどうぞ♪

お問い合わせはこちらから