15:00 矢沢永士さん(仮名 年齢70歳)のレッスン開始予定時刻。
15:10 あれ、過ぎてる!?(どうしたんだろ?遅いな、ちょっと心配。)
15:30 矢沢さんからSNS。

矢沢さん
「スミマセン!さっきまで憶えていたのですが、スッカリ忘れてました。」


「それならよかったです、具合が悪くなったのかと思っていました。」

矢沢さん
「今日、娘が帰ってくるので、チョット浮かれてました。スミマセン!」

 

 

この一言で私はSNS画面を相手にしばらくニヤニヤしてしまいました。
こういう親子関係素敵だな~と。

矢沢永士さん、なかなかのアクティブシニアで、多方面でご活躍中です。
(ドラムも習っておられます☺)
ほっこりエピソード、お宝見つけた気分になりましたので皆様にお裾分け。
しばし休憩なブログ更新でした。

世の中 コロナでざわついておりますが、、、
手が届くところに 楽しいこと 嬉しいこと 転がってるようです☺

レッスン案内はこちらから

教室では、楽譜通りに弾くだけではなく、美しい音の追及、ピアノを弾き始めの段階から体を痛めないレッスンをします。

美しい音を出すために、お子様の成長に、大人の方の「またピアノを弾きたい」を応援します。
ご質問も受け付けます!

コメント、メール、お電話 お気軽にどうぞ♪

お問い合わせはこちらから